切断中。

いやね…今日、火ゴレ撃ってる時にイキナリ切断デスョ。(´_ゝ`)

……もう死んだな。(´ρ`)

だってなかなか戦闘音楽終わってくれなかったんだもん!(T▽T)

ま~安全圏入ってるから、もぅいいや~と諦めモード。





で、





再度ログインしてみたら…

経験値減ってない。(゜-゜;)

ヤタ!\(^▽^)/

んで、犬の方も確認してみると。。。

ドベの方は減ってるのか分からなかったのですが、シェパは大丈夫でした!

良かった!この子はまだ安全圏じゃなかったのでヒヤヒヤしてたんだょな!

無事で良かったょ!

あ~もぉ!切断は心臓に悪すぎるってば!


イベント始まったね。(´・ω・`)
でもね。
ネカフェ行ってない人にはチケット一枚もくれないのょね。
イベントアンケートの時に絶対抗議してやるさ。(^ω^)

今回はもうイベ参加できんな…。
とか思ったら、ぽてさんにチケ頂きました。ありがとうございます!(ノ_・。)

チケの値段は高いので私では手が出せません。
まだ始まったばかりだから、暫くしたら安くなるかな~と期待半分。
100k↑はム、無理です。><





地球へ・・・Expansion Disc II ~君を想う宙(そら)~

ようやく表示だけでもされるょうになったので、ライフログに上げてみた。
でもまだジャケットは決まってないみたいで、見本のままw
発売日はまだ先の話なので仕方ないですな。┐(´ー`)┌

もうすぐで7巻発売ですょ~~~ヽ(´▽`)ノ
まだ補聴器つけてないジョミーがジャケットだ~w
8巻はきっと(補聴器)有りのジョミーなんだろうな~楽しみ☆

このままだと8巻はジョミーのクリアポスター無しのままなんですが…。
くぅ!><
ジョミーファンの為にも出してくれたっていいじゃないか~キィィィィィ(≧皿≦)



明日から伊勢丹でヴァレンタインチョコが発売される。
18個・¥15750って、たっけぇぇwwww
男性にあげるより むしろ 私が食いたいょwww
でも、1個¥875って勿体無くって食えないかも。
しかも限定10かい!

色が(ジョミー色)だからとっても惹かれるんだがなぁ。
[PR]

by redblue4 | 2008-01-29 21:36 | FF11