利き手。

右手首に力が入らない。(;-;)


以前にこの事は担当医師には告げているから平気だろ。
今週行くからまた聞いてみよう。
…どうせ同じ回答しか返ってこないだろうけどね。

……ひどくなってないことを祈る。


■リネ
私にしては思い切った事をしてみた。

倉庫のアイテムをいろいろ売っぱらってみた。

…まだ足りない。;;;;

しかし、装備まで売るわけにはいかない!


アースバインド30Mって……

どこまで値上がる気だ。


ぎゃ~~~!Σ(゜□゜|||)
上げてほしくないモノ上げやがったwwww
相場見たら、上がってたょ。
下がるまで待ち続けてやる!!!!
てかぜってーその値で買わねぇwwww ^-^

下がれ~下がれ~~下がってしまぇ~~(ノ´▽`)ノ⌒(呪)



ティエリア意識し出したら

新EDのティエリアがめっさ色っぽく見えてきた。

というか、横になってるティエリアが美しいょ。(ノ∀`)

他のメンバーどうでもいいから、ティエリア出しやがれコンチクショ~~!
[PR]

by redblue4 | 2008-02-03 14:22 | FF11