イライラ。

買えないと、狩りにもクラハンにも行けない。

だって、ソレ買うアデナしかないし、こまめに見回らなきゃ買えない。
イベマップだってチケット持ってないから買わなきゃいけないし~。
早く購入してこのイライラを解消したい!

折角いろんな方々から協力してもらってるってーのに。(´;ω;`)

ほんとは、コッソリ購入する予定だったのにな~。
今はそんなこと言ってらんないけどね…。(ノ∀`)



昨日作った雪だるまを朝見たら、まだ ドン と居座ってた。
周りの雪は殆どなくなってたけど、屋根や車の上などはまだあったょ。
さすがに夕方帰ってきたら、雪だるまもちっちゃくなってましたがねw

今年も雪だるま作れて嬉ちぃ(/∇\)
[PR]

by redblue4 | 2008-02-10 21:06 | FF11