それはpriceless

なかなかALA買えなくってウンザリしながらもイン。

くろさんが声かけてきて、なんだろ~?とか思って聞いてたら…

22MでALA(鑑定済)あったから買ったぞ~買うかい?^^

買うっっ(゜Д゜)ノ


くろさんありがとぉ~(≧◇≦)
私がいない時に売りが出されてたらしくって、買っておいてくれたんだそうです!
うぉぉぉ~~念願のALAじゃあぁぁ(゜Д゜)

わーいわーいo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

高額金額渡す時ってめっちゃ緊張するね。
渡す相手がクラン員のくろさんで良かった^^;;

性能はやっぱMPRが高いことでしょう。
ACも若干上がったので嬉しいです。
なので、フォルセティ血盟の私んとこ、ACだけ更新しておきます。
今まで火山で青pちょっと飲んでたのに、ALAだと回復はぇぇからいらなくなった。
なんて喜ばしいことでしょう(^ω^)b

これならGCも篭れるかな?
次は目指せ!バインド~~~!(`・ω・´)
あと、MR装備の強化もしょうかと思ってます。
現在、金が全くナイから何もできませんがね^^;;;
まだまだやる事いっぱいあるなぁ~…。


やっとこさ、チケット制イベ終わったな。
お家でウェブマネー等で課金してるモンにしてみたら、いい迷惑な制度でした。
二度と しないで頂きたいもんですね^-^






a0061228_1414015.jpg
最終巻のジャケットキタ───(゜∀゜)───!

てか、全員集合かょwww(゜Д゜)

あくまでも”ブルー”は最後まで出すんですね。。。
それにしても…アマ●ン、ジャケット出してくんねーからライフログも出やしねぇ。
7&●はもう出してんだから、そろそろ出してくれや。
[PR]

by redblue4 | 2008-02-12 19:03 | FF11