シンと一緒v

イベント始まって、チョコの性能がめちゃ良かったので、シンと一緒にGC篭ってきました。
ALAのMPRが良いことも手伝って、余裕で篭れます。
でもやっぱ、MR装備が安物なので強化していかなきゃな~~。(´-`)

GC4Fですが、誰も居ません。
でも誰かが来た跡が残ってたので、居たのかもしれません。
3Fでは単騎でDEさんがガツガツ狩ってましたな~。
ま~イベント中だし、レア出すならあっちの方が出やすいだろうさ。

4F沸くの覚悟して行ってみましたが、期待ハズレ。
モンスがちょこちょこしかでなーーい。(´д`)
中の四つ角中心まで行くと5体の火ゴレが左右前後からぁぁ☆
この時はちっと私よか、シンが危なかった。
なんせ、タゲはすぐにシンの方にいくんだもーん。
しかも、火に弱い属性だから余計にwww(ノ∀`)

回復し損ねて、一時シンを飛ばしてしまった時は悔しかったな。
チョコある内はちまちま通おうかな。(´・ω・`)



今日、何故かハムスターを飼う夢を見た。



Breedのブログ見たせいかな。(・ω・`)
[PR]

by redblue4 | 2008-02-16 14:36 | FF11