することなひ。

第二イベントが始まってクラハンでは何もしなくていい状態に
なってしまったミカです。(´・ω・`)

何ってだってしばらくブレスしなくていいんだもん。
皆コインで鉄肌(1時間)できるからね。(´_ゝ`)
そしてコインイベント終わった日にゃ~きっと継続plzと言いたくなるだろうさ。
鉄肌効果は偉大だ…。

そして私もコイン一通り持っているので、しばらくMP困らないってーのがいいね。
エンチャ全部かける。→MP減る。→B2Sで回復。→時間ロスする。
ということがなくなるので非常に嬉しい。

コイン持ってない人は買わないといけないから大変ょね。


前にコメントでBreedがランテレするといいぉと言われてたのでGC4Fでやってみた。
敵目前に出るとこぇぇなオイw
でも確かに歩き回るよりサッサと叩けていいですね。

そういえば、トライソウルって周期あるんだろうか?(´・∀・`)
いつ出るのかとビクビクして狩ってまふ。




また夢の話だけど…
今度はジョミーとブルーに愛でられる夢をみた。
ジョミーは嬉しいんだが…何故ブルーも?!(;´д`)
三人で川の字で寝てる私って…。

今度見る夢はジョミーだけがいいです。(´・ω・`)
そのうち、キースやシロエも出てきたら笑ける。
[PR]

by redblue4 | 2008-02-21 17:31 | FF11