人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、変身解除!

52になったばっかりで「ひゃっほぅ」\(^▽^)/とか思ってるのに
そんな時に変身解除がくると、嬉ちぃ~~www

ダークレンジャーですか~。
弓デカイょね~。
格好イイ(*´∀`*)

絶対ssしてブログに載せるじぇいw


欠片はようやく500個貯まりました。
私って貯めるのおせぇ~(;´д`)
他ブログ見てたら、やっぱ売る方が儲かるっぽいから
これでなんとか復旧代戻せたらいいな~とか思ってます。
現在200位で取引されてるみたいだから、さっさと売れる時に売っちゃわないとな。


そういえば、昨日ラ城行くって予定立ててたみたいですが
どうだったんだろ?(´・ω・`)
なんかレア出たんかな~?
ラ城行ったクラン員の報告(ブログ)が楽しみです。(^ω^)

by redblue4 | 2008-02-25 21:17 | FF11