一人で出来るモン☆

a0061228_1633564.jpg
一人でボスEND(≧▽≦)b
全チャ報告したから、メルからお祝いのwisもらった~。
(*´∀`*)ヾありがとぉ~テレテレ

意外とHP減らなくて良かった。
実は装備、ACのまま挑んでた。
急にパッと出て、タゲ私だったから緊張と焦りで装備変えるのスッカリ忘れてました。
あとチョコのおかげもありますね。
55変身だったし、白でも耐えられそうでした。

あと、下から遅れて来られたwiz様からヒール頂いちゃってw
いや~助かりました。ありがとうございます。(・∀・)

イフの中身はMCMとアデナ。(´_ゝ`)

ちょっぴり自信ついたので、また遊びに行くょイフ。
その前に道とか覚えなきゃな。
a0061228_16502462.jpg
a0061228_1650455.jpg
みんな黒~い。一人だけ白タイツ穿いている目立った方いるぉ。(^ω^)
[PR]

by redblue4 | 2008-02-27 21:58 | FF11