イフ狩り勉強中。

昨日、ホタさんに大まかにイフ出現する場所や
出現範囲によるEND報告等を教えてもらえました。
ありがとうございます。m(_ _)m

良かった★
イフENDしたとこによって、ここどこだろう?とか思う時あるから
不安だったのょね><
めちゃ助かったょ~~!

でも私、鳥頭だからド忘れした時はまた教えてやって下さい。(〃´∀`)ゞ えへへ


みんなは森でせっせっと狩ってる時に私は火山麓でウロウロ~。

ホンケレ2 サラ2 火ゴレ3

Σ( ̄□ ̄|||)

で、でも食ったょ><
倒しやすい「サラ→ホンケレ→火ゴレ」の順に叩くけど痛いもんは痛いw
a0061228_16543577.jpg
収穫ってこれくらいしか…(ノ∀`){Nだけどw

んで、火口の火橋左下越えたところからフェニ来てるからwww
こぇ~こぇ~Σ(>△<;)
攻撃きたら一撃でヤラレるから私も右へ移動。
まさか火山で生で見られるとは思いもしなかったょ!
しかも意外とデカイなこのやろぅ!(゜Д゜)
でも迫力満点ですたw(^ω^)

それをクラチャで報告するとBreed来てるしwww
食う気満々だな(;´д`)
見つけてすぐ報告したワケではなかったので(逃げ切ってからw)
Breed食えず…
すまん。(ノ∀`)
今度見付けたら、逃走しながら報告するょ!

そして何よりくろがちゃんと食ってたあたり…抜け目ナイなw
フェニの食った感想をブログに載ってないかしら?(・ω・`)
[PR]

by redblue4 | 2008-02-29 17:31 | FF11