恩恵。

イフ狩りでチョコの恩恵を受けてるミカです。(´・ω・`)

a0061228_2101515.jpg
END報告後すぐにwis下さったお二人さん、ありがとう~(〃´∀`)ゞ テレテレ

折角イフ叩いてても、前衛さん来たら敵わない。(ノ∀`)

う~( ;_ゝ;)

弓ってこういう時悔しい思いするんだょね。
ま~中身は教えてもらったからいいけど(アデナだけだったらしい)
でもやっぱドロップこっちにもきてほしいょ~☆

弓以外の装備は急遽作ったって感じの、剣と盾とかないのでとっても弱いです。^^;
あと剣の操作がよく分かってないので、叩き方がぎこちないです。
と、なるとやっぱ弓がいいわけでして……。^^;;;;

あ、そういえばイフ狩りって共闘OKでいいんだょね??
私は雰囲気的にしてませんが…。
ここって常連さん多いだろうし、余計なことしたら怒られそうなんだもん。
まだまだボス狩りは分からないことだらけです。

そういえば、イフ狩りできるのはチョコあるからなんだな~。
倉庫の中のpot売りまくったから、殆ど残ってない。
イベント後イフ狩りできるかと言われますと…

多分、白pあたりがすぐに底尽きます。(ノ∀`)

頑張ってボムフラワーとかからGETしなきゃな。
象牙の方がすぐ貯まるか。^^;

今回はかなり火ゴレ狩ったのに欠片とアデナばっかり。
最悪の場合、欠片だけとかw もう泣けますってばww
[PR]

by redblue4 | 2008-03-02 02:22 | FF11