しんどい…。

昨日は散々な目に合いました。('A`)
ま~詳しくはBreedさんのブログにでも…。(投げやり)

いや、だってさ。
昨日はジョミーと一緒に火山行ったのょ。
んで、狩人ほっとんどおらんから、イフ食えるかも~wとか期待してたのにさ。

滝の方へ向かう途中

サラ3とホンケレ1、オマケに火ゴレ1

が向こうから来るじゃないのさ。
あんまり沸かなかったから、「おおっ」と思ってちょっと近付いてたら…。
画面端の方からなーんか

黄色いデカブツがバッサバッサと
揺らして来てるじゃなーい?!Σ(゜□゜|||)


ちょwwww待っwwww
雑魚+αでフェニ付きかょwwww(゜Д゜)


思わずクラチャでヘルプ。
私はその間、逃げてました。
雑魚モンスなんとか処理しねーと、人が少ないとはいえ、ヤバスw
てなことで、フェニが見えないとこで雑魚処理後、フェニ見に行ったら
クラン員数人かけつけてくれて食ってくれました。(ノ∀`)

いやはや、ありがとうございます。(ノ∀`)

そうそう、フェニの範囲攻撃一撃食らったんですが…200は軽くもってかれた。
チョコなかったら白では間に合わなかったかも^^;
チョコ様々だ~~><





公式のトレカの見本見たんだけど…濃すぎる(´_ゝ`)
シンプル且つ、パステル風を期待してただけに、買う気失せた。OTL
元々トレカはあまり興味ないからいいっか。
どっちかってーと、私はテレカ派だし。

今日「地球へ」DVD8巻出てるけど、明日買いに行くょ。
だって、ワ○ピースも観に行くからw(水曜日万歳)

チョッパーは観なければっっ!(゜Д゜)

多分映画館で私、泣いてると思われます。
予告CM見ただけで、思い出してポロリしてるくらいですから。

[PR]

by redblue4 | 2008-03-04 18:31 | FF11