試練。

a0061228_1164385.jpg
50試練失敗。

メンバー:セチ・エルクルス・ボブ・私

インしてすぐ50試練しょう(・∀・)と呼ばれた。
変身してる間に行けたらいいな~とは思ったけど、
唐突だったこともあって、事前に用意も何もしてない状態だったから
ちょっと悩んだ。

でもま~、52になったら試練するって決めてたからやってみょう~
とか経験者セチに教えてもらいながら、進めていったのだけど…
(もちろん私も手元の本見て調べた)

なかなか…上手くいかないもんですな。(´-`)

結局変身解いてBKならないとダメだったし、エセ4賢者掻き出さないといけなかったし
何度も帰還を繰り返しながら、ようやく3F着いたと思ったら
今度は鍵がなかなか出ないし。

途中で石や玉切れるわ。
イレースどこ入れたか忘れるわ。(オィ)
ボブ死亡させちゃうわで、もう泣きそうでした。(ノ_・。)

バルログのとこに着いたのは試練始めてから3h経過してた。
こんなに時間かかるものだとは思わなかったょ。(ノ∀`)

しかも試練始める時、かなり緊張してたょうで、手から汗が……。
やはり突発で行くのは私には不向きだな。
計画立ててからじゃないと。

なんか私が行って余計足手まといになってしまったみたいで申し訳ないです。

今度は成功してみせるわっっ c(`д´c)
[PR]

by redblue4 | 2008-03-12 17:42 | FF11