死亡フラグ発生。












!!!



ロックオンが出撃するあたりからなんか嫌な予感はしてたが…
まさか刹那の目の前で死ぬってショックだわ。(つд`)

なんかロックオン死んだら、他の二人も死亡フラグあるんじゃねーの?
とか、勘繰ってしまうょマジ。

しかし、ティエリアのトランザム・システム。
威力増しただけで、あんまり効果ねーぞー?(ノ∀`)



リネは特にネタないぞ~。
チョコ効果が絶大だったせいか、白pの回復量がショボく感じるミカです。(´・ω・`)
暫くpot溜まるまではイフ狩りはオアズケ。
ので、現在火山の下の方で狩ってます。
いつもと変わらん。(ノ∀`)

市場行くと新pot売買してるのをよく見かけます。
カイモのパールで貰えるpotみたいですね。
自分で使用したいとは思わないけど、売って儲けるにはイイかもw
次課金する時はちよっとしょうかな~?(・∀・)

トレード不可だとなんか使いづらいけど、可ならやっぱいいですね。
[PR]

by redblue4 | 2008-03-16 07:46 | FF11