そるじゃーしんってなーに。

ボブのブログ見て思わず、吹きかけた。

「ソルジャーシンって何?」

そうか、まだボブは知らなかったのだな。

てか、別に知らなくていいと思うんですが…。

アニメの話になるから、ワカランとどうにもこうにも…。


リネでは上位精霊のこと「ソルジャーシン」とか名付けてたり。('-'*)
(小精霊はジョミー)

とにかく「地球(テラ)へ…」というアニメにまだめちゃくちゃハマってるわけですょ。

ジョミーとかシンとか五月蝿く言ってますが、同一人物です。
(ジョミー・マーキス・シン)

「ジョミー」はまだ14歳を指して、
「ソルジャーシン」は長としての自覚あるジョミーを指してるんです。


ライフログでは金髪で赤マント背負ってる子がソルジャーシンです。


しかし…クラン員で「ソルジャーミカ」って言われた時

上手く付けたもんだな…。(・ω・)

…でも本人結構気に入ってたり。
[PR]

by redblue4 | 2008-03-17 19:17 | FF11