人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬ気弾☆

友達から借りた家○教師ヒッ○マン リボーン観てます。


案の定、主人公のツナに惚れ惚れ☆(/∇\)
最初可愛いだけだったのに、成長するにつれて格好良くなっていく彼が
私の心を鷲掴みwww(*ノノ)

他のキャラどうでもいいわ!!
嗚呼~wwもぅ私はツナさえいれば後どうでもいいょw(おぃ)
キャラん中ではダントツ「ツナ」LOVEっすょ~~♪

とりあえず今んところは32話まで観ました!

見所は当然25・26話でしょっっ!
ツナかっこぇぇええぇぇぇwww(/∇\)
普段超ダメっぷりな分、目覚めの瞬間はも~ドキドキだったょコンチクショ~~w

だめだ…マジ友達の策略にハマりそうで恐い。('A`;)

しかし前半は毎回パンツ一丁になるシーン多かったので、マジ恥ずかしかった。
か、勘弁してほしいぜ。OTL
(しかも毎回違う柄のトランクス穿いてるし)

by redblue4 | 2008-03-27 03:09 | FF11