単騎ヤダ。

a0061228_17165071.jpg
超久しぶりのミアスと黄昏てるアシを叩く。美味くナイ。
でも楽しい☆(*'-'*)
DEとペア狩りするとなんだか私が迷惑かけてるょうな感じがして仕方ない。
(足遅いし)
ミアス的にはpot代浮くからイイと思ってるょうですがね^^;
a0061228_17211686.jpg
ぼーっとしてたら、ボブにお誘いもらって夢幻へ。
夢幻って指で数える程しか狩ったことないょ。(すぐ死ぬし)

ボブにいろいろ教えてもらいながら、精霊ボスを一通り食えました!(≧▽≦)
4精霊食えたの初めてかも☆
しかも神級の精霊じゃなかったのでホント良かったですょw
過去2度ほど、火精霊が神だったので火は苦手^^;

4精霊食えたってーのもあったので黒字でっす☆(>▽<)b
ボブに聞いたら、混み具合で2体くらいしか食えないとか言ってたな。
昨日は0:00過ぎから始めたせいか、少なかったみたいです。
良かった良かった^^
ほっとんど邪魔されずに二人で食ってましたw

精霊撃ってる時は両手塞がってるのでssナシ。
ボブのブログみてもssなかった。('A`)期待してたのにw
[PR]

by redblue4 | 2008-03-28 17:40 | FF11