人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬ気で勉強中。

リ○ーンでは、ツナにハマり中。ついでに獄寺も…。(ツンデレlove)

なんとかアニメには追いついたょうです。OTL(ハァハァ)
次は原作に追いつかないとな…☆
頑張ります。

っと、その前に今まで観て来たモノを予習復習しなければ話にならん。
いろいろ「??」な部分の台詞が多いので、
キャラクターから覚えていこうかと思ってるんです。
あと、まだちゃんと名前覚えてない方々が…。(´∀`;)えへへ

ドーンとアニメから急に観だしたから、細かい部分まで覚えてないんょね~。
今週からちゃんとリ○ーン録画しょっとv(´∀`)

私がツナと獄寺にハマったって聞くと…

友:雲雀にハマると思ったのに…。

と、言われてしまった。
確かに「短髪・黒髪で目つき悪い子好き」だけどさ。
今回は…なんだろぅ。(・ω・`)
つり目過ぎるのがダメだったのかもしれない。

雲雀の「噛み殺す」ってーいう台詞は謎なんですが…。


今度友達は単行本も貸すと言ってくれましたので、楽しみです。

by redblue4 | 2008-03-31 23:32 | FF11