人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新番組☆

☆絶対可憐チルドレン
原作は途中から飛び飛びに読んでたので、最初の方は知らないのですが
相方によると原作と全然違うらしいです。

元・主任が良い人になってることとか(実際は超意地悪な元・主任)
彼女ら(3人)はすぐには皆本に懐かないハズなのにアニメでは修正されてる。
しかもこの回は最近サ○デー(年明けすぐ)に連載されたばかり…。
アニメのために話入れてくれたんだろうに。
この扱いはヒドくね?

原作どおり話進めてくれyo!(≧皿≦)ノ

マッスルが長ズボンの件。
…朝一にマッチョの半パン(原作)は見たくね~ょな。
ここは変更してくれて良かったぜぃ。


☆紅
これは深夜番組なんですが…。
一話で萌えた。 紫可愛い可愛い~~(/∇\)

これも原作知らないですが、前から気になってた作品ってーこともあり
観て良かったです。
結構暗いお話みたいで、私好みw
地○少女観てる感じやわ~w

深夜アニメって生でなかなか観れないから困るけどね…。(T▽T)


☆コードギアスR2
暫く相方と「これ何の新番組?」とか頭ん中パニクってました。
何?これはルル記憶操作されてたワケ??
わけわかんね~~~(≧へ≦)


xxホリックが続き再開してくれるょうで楽しみなんだけど…
深夜なんでね。(ノ∀`)
アニメ・リボーンは今月から自分で観てます。(*゜∀゜)-3
うふふw獄寺活躍シーンから録画できて嬉しいょ☆
でも今回、絵がヘタでした。ガックリ|||OTL

今年は新番組アニメ観る気満々でっす!(*゜∀゜)-3
どのアニメも中途半端で終ってほしくないな…。マジそれだけは勘弁><


◆リネージュ
ベガが優勝したみたいですね。
めでたいめでたい。

…ゴメン。私まったく参加してないっす。(ノ∀`)

帰還で飛ぶくらいなら、行かない方がいいな~とか思ってしまうので
行きづらいんですょ~~~!
先のこと考えて行動すると身動き取れなくなっちゃうな~。
早くTS交換せねばイカンのに…。

そういえばフォルセティ血盟2周年なんですね。
おめでとうございます!(・∀・)

by redblue4 | 2008-04-10 02:10 | FF11