劇場版コナン☆

今日から始まってるぉ~(´∀`)

でも特別、平次やまじ快キャラが出るわけではないのし、ガッカリ。
今年は一度観るだけになりそうです。
ま、一度は観ておかないとね。('-^*)b


リネ話するにも、なーんも書くことない。
火山単騎狩りばかりで…。(;´д`)
イベマップは単騎ではpot積まないと1hももつかどうか…。
嗚呼('A`)…、来週でイベント終るんだっけかな。
カケラもまだ700いってないから更にwww(ノ∀`)ハハハ

単騎狩りばかりなので、経験値の入りも悪くなってまふ。
1h/0.5%です。
昨日はたまたまだろうけど、55↑な方が多くってモンスさっぱりでした。
沸き場所に直接ジャンプしてる方もチラホラいたから
私もBMして直飛びした方がいいかな~…。(´-`)
BMいっぱいだから何とかせねば☆

昨日ミルトン発見した時

オムツきた!(・∀・)

と思った。

なんかね。

白いとさ。

オムツに見えるんだょ。( ・∀・)・*.

なんでだろうね。
[PR]

by redblue4 | 2008-04-19 15:13 | FF11