経過。

a0061228_2242833.jpg
早くてもあと二ヵ月かかります。(´・ω・`)
遅ければ夏頃ですかね。
ステ振りはもちろん……。当分そこしか振らないしwww

TS交換諦めました。
ん~本当に欲しいってーほどではないので(実はダブレット嫌い)
いいかな~と思ったワケですょ。

明日でイベント終了みたいですね。
イベントって時々開催される(短期間)から楽しいのであって、
長期間あるとありがたみないな。
と思うのは私だけか?(´・ω・`;)

公式リネのフォーラム参加しております。
投票だけですがw
コメントすると名前も一緒に出ちゃうから、恥ずかしがり屋な私には無理!(*ノノ)
皆さん思ってることは一緒ですね~。

そういえば詐欺報告がチラホラ見かけます。
恐い~><;;
装備買える額になったのでそろそろ買おうかな~とか思ってるトコなのに~。
私ってタイミング悪すぎる;;


今日は満月だった。
しかもかなり低い位置にあったのでビルやマンションある場所からは見えにくいだろうな~。
でも雲ひとつない空だったからさ、満月の光が不気味に見えたょ。
[PR]

by redblue4 | 2008-04-21 22:30 | FF11