不眠。

ちょあっ(´・ω・`)ノ

最近不眠症です。

血液検査でCRP異常に高くなってるねと言われた。

確かに手首や足がよくないことになってますが、そんなにヒドイんですかね。

梅雨になるともっと悪くなるのは毎年のこと。

早く夏になりやがれっ!


リネ話。(´・ω・`)
イベマップ最終日、タマたんと初めてペア狩りしました。

…新鮮だ。(*'-'*)

タマたんの現在のLv知らなかったから勝手に高いだろうと思ったけど……
変身見て分かりました。
……メモ取ってないと本当にダメダメな私。ゴ、ゴメンナサイ☆(;´д`)

ペアしてびっくりしたのだが…タマたん、ジュース&低ヒールで耐えようとしてるょ…。
タマたんのHP真っ白さに私、タコ殴りされつつタマたんにヒールしてました。

でもね、やっぱ他人にヒールタゲ上手くいかなくって
2度も死なせてしまったですょ;;
うわ~~ん(ノд`)・゜.
次こそは守ってあげるんだもんっっ!


イベマップ終った次の日。
ゾーさんと火山滝あたりで狩ってました。(・∀・)
フェニやイフ狩りは変身解除イベ以来、来てませんでした。
potに余裕ないとイフ狩りできませんですからね。

フェニ出ないかとビクビクしてましたが、イフさえ出なかったので
今回は雑魚食いばかり。
それはそれでいいんだけどね~w

…火山以外の場所で狩りたいな。
あれをドロップするまで火山通いですがね…ハハハ(ノ∀`)



映画観てきました。
今回は盛り上がらなかったな。(´・ω・`)
てか、あそこは全部爆破した方が面白(ry ←ヒドッ

EDが始まると同時に館を出る人たちを見ると、勿体無い人らだなぁと思う。
だってコナンってEDの後必ずオチがあるんだもんね!
あれを観ないで帰るだなんて、なんて勿体無い人たちなのかしら。


REBORNのリンクを覗きに行ったら、ヴァリアー編から未来編になってるYO!Σ(・∀・;)
あ~ww大人・獄寺クン格好イイ~~www(/∇\)
[PR]

by redblue4 | 2008-04-24 21:29 | FF11