流行先取り!

風邪ひきました。(´・ω・`)

さっき風邪薬貰ってきましたょ。
連休入ると困りますからね。
あと、鼻○止まらんwww

鼻○が止まらなかったから、最初花粉症かな?とか思ったけど、違ったょうです。

今、風邪流行ってるょうで、看護士さんから流行先取りしてますね~vとか言われた。

こんなの先取りしたくねぇw

それよりも鼻○止めてくれ。
咬み過ぎて、鼻が赤くなる前に…(ノ∀`)


リネ話。(´・ω・`)
昨日は久々にFarlesがインしてました。(/∇\)きゃ~
早速お誘いして24Fへ行ったのですが、Farlesってばひどいんですょww
MR低い&ペア狩りなのに30F行くんだもんwww
むちゃせんでくれw(ノ∀`)タハー

26Fではリーパーいたらどうしょうかとヒヤヒヤしたし…。(いなかったけど)
29Fは壁向こういっぱいイフとか劣とかウヨウヨいたし。
30F誰もいないから広場いったらワキワキいたしで、最後2人とも飛んだw

何事も経験だ(・∀・)b

って…まぁそうだが……。
まっ、ヒールの練習になっていっか。(´_ゝ`)


夕方リネログアウト後にダウン。ノフ○~゜
そして、今月分EXP予定どおり貯まって完了。
あ、頭イタイ。クラクラ~☆('A`)
[PR]

by redblue4 | 2008-04-26 13:48 | FF11