呼んでもらえたっっΣ(・∀・)

a0061228_2275255.jpg
周りいっぱい居る中、ちゃんと呼んでもらえたですょ~!ヽ(´▽`)ノ
苦しむ間もなく、一撃で殺ってもらいました☆

…一体いくつのHPなら耐えられるんですかコレ?w

ヒーリングpot活躍した日でもあったな…このイベントw

イベント後は夢幻でポツンと残ってしまったので、キノコ汁集め。
周りほっとんどいない中、大精霊(土・火)発見するけどペア組に叩かれてもうた。
いや、叩く気なかったけど…ボブ折角来てくれたのに、終わった後だった。
すまん。(ノ∀`)
a0061228_22141641.jpg
外で狩るょり出やすいんだね。(・ω・`)
ちょっと夢幻イイッとか思ってきた。

装備を一つ買えたので、クラン員名簿のトコちまちま更新。
[PR]

by redblue4 | 2008-05-08 22:21 | FF11