これなら…。

a0061228_22234124.jpg
自分でZEL貯めてOEできそうです。(^ω^)
貧乏なんでOEすらなかなかできないから、ブリさんとか羨ましいです。

夢幻は人気があまりなくって快適快適~。
ボスしか食わないからでしょうかね?w
昨日はボブとふうびでボス一匹食ったけど、雑魚ょり不味いですな~。
これなら地道にキノコ狩ってた方がいい…とか思ったわ。(´-`)

火山では一度DE変身でイフ狩りしてみたいな。
変身解除終了以来、全然だもんね。
パールで交換できる神秘のヒーリングpだっけ?
これで耐えられないかしら?

そうそう!久々に火ゴレから2HS(σ´∀`)σGETしましたょ~~~~!
何ヶ月ぶり?!w
今まで空も稀にあったからガッカリしてたのょね!
今回いっぱい2HS等ドロップしたから重たくて重たくて幸せだったょwwww
ひゃっほ~いヽ(´▽`)ノ
[PR]

by redblue4 | 2008-05-17 21:51 | FF11