夢幻ばっかり。

a0061228_18164996.jpg
真夜中、夢幻でセコセコと叩いてると黒ナイトさんがユニ2発見。

お~真っ白白(・∀・)

夢幻っていいですね~。
今はファングス叩いてますが、ZELやパイン、稀にメイポドロップするじぇ~。
火卵も叩いてますが…一度瞬殺されました。(^ω^)
しかもバフォ変身で走ってる方に死体を見られた!!(゜Д゜)
は、恥ずかしかったデス。


そうそう一度「地の大精霊」食ってみるょ。
ボブが言うには、地が一番弱い らしいからね。
…なんか複雑ですが。(・ω・`)
a0061228_1830574.jpg
あと20%です。
でも多分今月はここまでです。(´・ω・`)
夢幻通ってると若干ペースが落ちるる~。

a0061228_18333335.jpg
ありがとうございます。m(_ _ )m
そして、つまんない日記でしまそ。
[PR]

by redblue4 | 2008-05-22 18:50 | FF11