気分。

梅雨ということで色違いのスキン変更。

…どうせなら私のキャラも属性変更したいもんだな。

しないけど。(´・ω・`)


精霊で紫ってあったら、属性は何になるんだろうな。
そもそもキャラの転職話はどうなったんだ?

リネもここ一週間入ってもいないから、ネタも話もナイ。
さてどうしましょうか。

今はDS版サモンナイト2が待ち遠しいですな。
1をクリアしたのはいいが、召喚魔法がイマイチしょぼかったのは残念だ。
なんのためにDSは2面あると思ってんだ。
そこ活用されずにメイン画面しか召喚獣が暴れない。
2はマシになってることを期待しょう。
a0061228_0195590.jpg
立/ち/シ/ョ/ンしてる変態さんを発見してしまった図。
[PR]

by redblue4 | 2008-05-30 00:27 | FF11