久々のペア狩り。

a0061228_2164390.jpg
どう間違えたらその変身になるんだ…。ネタ変身?(・ω・`)
知り合いさんが金なのを見てゾーさんが言ったセリフ。(右)
もしあそこで「うん」って言ったらどうなってたんだろうか…。

ゾーさんも言ってたけど、やっぱINTいいんやね。

でもさ。(´・ω・`)

自分で言ったからには(振るなら)DEXで突き通したいの。(`・ω・´)<DEXの鬼

体力ない分、ERで敵の攻撃かわしたいんょ(^ω^)~♪

14Fでリング狙いしてたけど短時間ではやっぱ無理っすね~。
4サキュ怖い怖い;;
あと、ゾーさんダマ忘れないで持ってきてね。
ミミックいるの忘れて持ってきてなかったようです。(私も忘れてましたが^^;)
…前も(ダマ)忘れてましたょね。


ゾーさんと別れた後はFarlesおったから声かけたら2F誘われて行ったナリ。
2F好きだな~Farles。(・ω・`)
私はクモとかウヨウヨ沸いてくるから怖いナリ。
しかもmはさ~なんでかこっち来るんだょね~。
後方狙いか?コヤツは。

10Fって誰もおらんかったね~。
ボスタイムなのに低層はガランガランだょ。
こちらもゼニスリング狙いで行ったけど…雑魚多いけど、ボス見当たらない。(ノ∀`)
広場には居なかっただけなのかな。
通路だったら会えたんかな~。
なんにせょ、ペアで通路はこぇぇょwww
[PR]

by redblue4 | 2008-06-03 21:33 | FF11