夢幻いいぉ(^ω^)b

a0061228_191449.jpg
昨日は DAI 2枚 (σ^▽^)σGET

火エリアに出稼ぎと睨み合ってた常連さんがいたですょ。
出稼ぎがウロつくとなんだかヤダわ。
ドロップ全部持ってかれそうなんだもん。

いつも石持って行かないから10個程度でいいかな~と思ってハッと気付いた。

サラ叩くなら石必要じゃん!Σ(>△<;)

と…。(´_ゝ`)
ま~いいかと思いながら狩ってたら今回はDAIがポロリポロリと出してくれるじゃないか!
黒字ヽ(´▽`)ノ
おかげで貼りたい武器が丁度貼れるょ~。
買わなくていい~わーい!(≧▽≦)ノ
B-DAIも買ったし準備万端で貼ったら、+7成功~~☆
落ちる前に試しに撃ってみたら、めさ強っっ!Σ(゜д゜)
+8って出来ないかな。私は恐くて貼れませんがね。

ようやくロング卒業です。
ロングょ…サラバッッ!(ノ∀`)

倉庫キャラにでもロング封印しておきます。
[PR]

by redblue4 | 2008-06-04 19:17 | FF11