ラ城…つ、疲れる。('A`)

その前に他のss。( ^^)_旦~~
a0061228_12383547.jpg
セティ 旅賊 ボブ 私

ノーマルだけど、出るだけでもホクホクですな。(≧▽≦)
この時もボスタイムだったんだけど、現れず…。うう…
いやでも、TOIでクラハンってやっぱいいな~。
単騎に慣れてしまうと何していいか忘れてしまうんだもん。(ノ_-。)
a0061228_12434686.jpg

夢幻でコツコツ狩ってたから、何時の間にか皆集まってました。
私は丁度エリアにおったので、見かけたら呼びかけてました。
みんなも散らばってボス探ししてましたが、殆ど火しか叩いてない^^;

自分じゃ~叩かないクセに火はよく見つけてしまいます。
この前は画面内に火が2体出てたので恐かったです。(その時1人でした)
もちろんその時はスルーしたさw

しかし、しろちゃんと炎と一緒に狩るのは久しぶりだな。
ちょっと感動w(*´∀`*)
炎、ちゃんと寝ろょ~?w


んで、昨日のラ城。(・∀・)
a0061228_12554331.jpg
破損してるしw
しかも印章が前衛3人差し置いて、ぴょんちゃにドロップwww すげぇw
a0061228_1259018.jpg
今回はちゃんとヘル様拝めました!
前回、丁度柱に隠れてらっしゃって…(ノ∀`)
a0061228_1324068.jpg
レアはこの3つだけでした。
買取したかったけど、買い取れるだけのアデナがなく断念。
いっつも私見送る側ばっかり。(ノ_-。)


まだT-S作ってません。
新設鯖のキャラ名ってなんでもいいんかな?
でも…OE浅い私には+7作るなんて無理な気がしてきた。
もしかしたら、作らないかもしれない。(´-`)






来週やっべ!!!!
R/E/B/O/R/N絶対見なきゃ!!(・∀・)
わ~い一世が出るぉ~~~! 来週絵は崩れんでくれょ?
やっぱツナと獄寺、格好・可愛いで大好きじゃいw

コ/ー/ド/ギ/ア/スR2見てます。
見出すとこれはこれで面白い、ハラハラさせてくれる展開ばかりで
毎週見てますw

[PR]

by redblue4 | 2008-06-07 13:24 | FF11