人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆サモンナイト2 DS版☆

公式サイト更新しておりました。(・∀・)

一日遅れで見に行ったから早速第2弾 アンケート参加してきたょ。
ネスやアメルに言わせたいセリフらしいですが…
ネスはもちろん「キミはバカか」は入れなければネスではない!(゜д゜)
アメルは…保母っぽいセリフっと…。_φ(,, )

今回のアニメーションはマグナではなく、トリスだといいな~。

トリスの応援よろしくお願いします!ヽ(´∀` )( ´∀`)/(誰に言ってんだ?)

DS版もPS2と同じメンバーで行こうと思っております。
トリス(見習い)/ネスティ(召喚師)/ハサハ(鬼属性)
ハサハは中盤までとっても役に立ってくれます。
敵召喚師の口封じをしてくれたりくれますので、とっても楽です。
ただ、ハサハは召喚師系なので序盤は多少前衛で無理できますが、
すぐに中衛役になってしまうので、仲間が増えるまでは攻撃役はトリスだけになっちゃう事。
トリスの攻撃スタイルは横切り(大剣不可)だから、どうしても攻撃力が中途半端。
でも、反撃できない斜め横から攻撃できるのが強みか。
(ただし、段差がある所ではめっぽう弱い)

PS2の時、このメンバーで初戦闘になったときは苦労した^^;
敵結構強かったんだもん><

最初にED迎えるキャラはやっぱりネスティだな。
PS2では「シャムロック」(草尾毅)設定で始めたのですが………。
全アイテム揃えようと夢幻回路に向かったのはいいのだけど…

まったく進まねwww/(^▽^)\なんてこった

敵つぇ~わ、経験値しょぼいから何度も戦闘しなきゃいけないわ、
1戦闘にかなり時間かかる~わで、ヘトヘトです。('A`)ゲッソリ
PS2夢幻回路やってる人にはわかるこの辛さ。
さすがの私もさじ投げた。

本当にあとちょっとで全アイテム、特にSクラス最強召喚系を入手できるんですが
時間がかかり過ぎる^^;;;

でも、DS版出るからちょっとPS2の方頑張ってみょうかな…。
シャムロックED見たいし…。(;´д`)

by redblue4 | 2008-06-15 12:57 | 他ゲーム