腹立ちます(´_ゝ`)

イベントt-s楽しくない。

ヤル気が半減してから、経験値 1日/0.5%の日々が続いてます。

せっかくグルがリニューアルするってーのに、
周りが「リアルマネー出せや」と言わんばかりなアイテムばかり出てくる。

おかしいょ。

全然楽しくないょ。

こんなこと続くょうなら、私も考えなければいけないのかもしれない。

さすがに課金以外でリアルマネーなんて使いたくない。

一体みんな、イベントt-sで何万使ったんだか…。恐ろしいや。


ステータス初期化来なくていいょ。
今のステでも十分だ。
そんな事ょり、MTにいるBOTを強制排除してくれたまえ。
恐ろしいほどの数が蔓延ってるぞ。


影庭(外)だと経験値おいしいのはわかるが…。
あそこって狩場狭いし、狩人多いと敵出ないしあと、俊足キャラいると狩りにくい。
狩るなら夜中だょね~。
平日は無理だろ。



ふと、目に付いたインスタントコーヒーをブラック(+砂糖2杯)で飲んでみた。

意外とイケルかも…。

…数分後、胃が痛くなりました。
ダメっぽかったです。(´;ω;`)
[PR]

by redblue4 | 2008-06-21 18:28 | FF11