ぽてさん55おめでと~ヽ(´▽`)ノ

a0061228_7223036.jpg
いっつも火山で見かけるぽてさんがもぉ55か~。早い!(゜Д゜)

夢幻で結構強化スク出してるから、ぽてさんにセットでお祝い品♪
びっくりされて何よりです。(・∀・)ニヤリ
次は60目指して頑張って下さい☆

ぽてさんに(E)t-sある?と言われて半分寝てたせいか思考が「ただのt-s」と勘違い。
渡されるまで気がつかなんだ。す、すいましぇん。(;´д`)ノ

a0061228_7301860.jpg
bか?!と思いきや、Nだった。ちぇ
a0061228_7314113.jpg
大精霊見つけては駆けつけてくれるボブ、ありがとぉ(ノ∀`)
でも中身はN。イタタ☆
a0061228_7334369.jpg
ありがとぉ~ごせぇ~ます。
忙しくって今月全然更新してませんがね^^; (あとネタない)
先日長々とホタさんとお話できて楽しかったぉ^^
リアル話聞いてると意外と近い存在だったのですね…。アワワ
a0061228_7394753.jpg
私ょり早く犬がLvupしちまったぁぁああぁぁぁぁ(≧皿≦)
主人ょり先に上がるとはなんたる犬w



a0061228_18423718.jpg
だから、主人ょりも(ry (ノд`)・゜.うわ~~ん

進化の実って半額まで下がってね?
私にとってはオイシイですが…さて、犬をいつ進化させるべきですかね???
進化したらHP半分まで下がっちゃうから、ヤルならHPは偶数がいいょね。
あとはタイミング…。
だ、誰か教えてくれ~。

ちなみにメシエ(ドベ)はLv41 HP270台。 アウロラ(シェパ)はLv40 HP270台。
引退者(A)さんから譲り受けた犬、こんなに成長しましたょ!ヽ(´▽`)ノ
こいつら進化させたら、次は猫進化させる予定だぜぃ!
猫はしばらくリザ砂漠通いになりますね。火山だとよく死ぬ。(ノ∀`)


22:30頃
公式サイトもリネインもできないのでPCがおかしいのかと一度再起動。
それでも、リネ以外はサイトが見れる。はて????
仕方ないからあまり行きたくない某有名サイトへアクセス。
どうやら皆もインやサイトに入れないでいるみたい。
私だけではなくって良かったわ。
しかし貴重な日曜日の夜を台無しにされ、今日は調子がすこぶる良かっただけに腹立だしい。

23:30頃
ようやく公式サイト繋がったみたい。
リネージュ大丈夫かょ…。(´_ゝ`)

[PR]

by redblue4 | 2008-06-22 07:45 | FF11