エピ RE: すた~と。

私が楽しみにしていた料理。(・∀・)
楽しいぞw
a0061228_2112456.jpg
a0061228_2114926.jpg
なんか知らんが、幻想料理一個ずつできました。

べア肉必要な料理はなかなか出来ず。
べアーって出現場所・数ともに少ないから、もうちょっと増やしてほしいな~。

夢幻通っていたおかげで、キノコ汁989個貯まりました。(・∀・)ニパッ

しばらくキノコ狩らなくても困りませんね。
夢幻行ったら、狩ってしまうでしょうがねw

料理本の中でまだ料理できてないものがあります。
蟻脚です。
アリアナ行かないとダメっぽいです。ひ~><

昨日は料理&材料集めに夢中で、クエストやらいろいろまだサッパリやってませんw
オバケ屋敷ってやった人どうでしたか~?
ドッグマッチも見学できりゃ~いいのにな~。つまんないの~。
やっぱベアー育てないと勝てないのかな。
なら、人形いらね。(゜Д゜)

今はグル、人がいてあまり気になりませんが、ここって広い。
なので、二ヶ所BMしておいた。
テレポ屋のテレポ代がb-テレよりはるかに安くってビックリ!!!
b-テレ使うょりテレポ屋でとんだ方が絶対イイ!(・∀・)b

フローティングアイやら果物を本倉庫に(普段は倉庫キャラ)移動したおかげで
倉庫がパンパン><
早く倉庫150まで入れられるょうにして~~
[PR]

by redblue4 | 2008-06-25 21:33 | FF11