リアルでGO☆ (・∀・)9m

おでかけ用のスーツケース欲しかったので、昨日目につけていたスーツケース
をオークションで横取り落札いたしました。(^ω^)

落札する4秒前に入札してやったから、さぞかし前に入札していた人は
悔しかったでしょう。
これでゲーセンで取ったキャリーケース(使用3年?)とおさらばだ。
ちなみにソレ、200円で取った(普通だと1000円するだろうな)やつだから
数年も使用してた私もスゲーな…。

買いの決め手はやっぱ、キャスターですな。
安物使用してたから早朝帰ってくる時、キャスターがガラガラ煩かったのが
気になって気になって^^;

市販ではなく、オークションで買ったからな~。。。。
落札したばかりでまだスーツケース届いてないのょね。
届くの来週あたり…。
見た目どおりでありますょうに~。(-人-)ムニャムニャ


さて…明日仕事帰ってきたその足で即おでかけです。(・∀・)
毎回バスの中でデジタル音楽プレーヤー聴きながら寝てますが
今回は多分それナシで寝れそうです。
仕事後だしなw

ちなみに帰りは新幹線だ!(゜Д゜)
うわ~新幹線なんて指で数えるくらいしかないょ~w
さすがにこの時期は体の負担が大きいのでやむなく…です^^;
a0061228_23415645.jpg
a0061228_23421016.jpg
メロン娘はメロンに目がないのです。+(・∀・)キラキラ

キ/ル/フェ/ボ/ンのメロンフェアです。
4種類制覇しまっせ☆(゜Д゜)b
[PR]

by redblue4 | 2008-06-27 23:46 | FF11