☆更新☆ (´∀`)

皆さんのプロフ更新全然してませんね~。
せっかくクランHPあるのに、BBSしか使われてないじゃないですか~。

あ、アジト購入おめでとうございます。
アジト広いですね~。
しかも直接倉庫も行けるので(有料)、ラクっちゃ~ラクだわw
アジトの周りに花を広げるのはキレイでいいんだけど…
メンテのたびに仕舞わないといけないからメンドイょね。

本日ラオンのイベントにて最高級リング完成しました~~~ヽ(´▽`)ノ
オバケ屋敷やらペットマッチ等、ヤル気なかったモノばかり強制的にさせられた気がします。
料理の方は蟻脚の材料取りに行くため砂漠をウロウロしてたんですが…

バシ遭遇率高すぎるhhhhΣ(´□`;)

MR装備してなかったから、一度凍結しちったょw(〃´∀`)ゞ
しかも凍結してる所を見られてもーた。恥ずかしいw

何にせょ、蟻足料理は30個くらいで2個大成功。
連続で失敗した時はヘコんだな。

ペットマッチではドベで対戦させていたけど、まったく勝てない。(ノ∀`)
ボブ曰く、初期ネコがいいぞ。とのことで、放置ネコ2匹のうち1匹出してみた。
チルタッチつぇぇえぇぇΣ(゜д゜)
でもベアー系には歯がたたなかったです。
ちょっぴりペットマッチが面白く感じた瞬間でしたw

オバケ屋敷は最初、死亡しないんかな~?とか思ってたけど
全然大丈夫で良かったです。
ゴーストが~とか書かれていたので攻撃か何かされるのかと思ってたら違うんですね。
良かった良かった
ゴールってどこだろう?とか何度かキノコ目当てで参加してたけど
難しいですね~~。(´-ω-`)
あと一歩で優勝できそうだったのに、前のプリに負けたのは悔しかった。くちょ~
これもまた面白かったのでイベント後も優勝目指して一度参加したいですね。

ラオンのリングを完成させたので、クランHPの自分のプロフ更新しました
ACが若干上がったので嬉しいっス!
セティのACを追い抜くょう頑張ります。ククク(´艸`)

あ、そうそう結局ラオンのリングの耐性は『凍結耐性』にしました。
コカやバシなどの凍結が私には身近でいいかな~と思い、こちらに選びました。
皆は何にしたんだろうな~。
戦争する人はスタン耐性とか言ってたから、スタンって怖いんだろうな~。(;´д`)

※ちなみに7月の予定はございません。
[PR]

by redblue4 | 2008-07-02 21:18 | FF11