そうだ!スーパーで涼もう!(*゜∀゜)

こんばんわ、スーパーで涼しんで来たミカです。(´・ω・`)

休日は、仕事ある時ょりも早起きです。

リネは朝方と夜にインしてるかな~。

だって日中は部屋ヤバイくらい暑いんです。><

なので、用事も兼ねて…スーパーへ行ってきました。

涼しい~(*゜∀゜)

ECOのこともあるょうで、以前のょうにガンガン冷房してなく、丁度イイ涼しさになってて
とってもよか~(´ω`)

足延ばして、マツ○ヨまで行ったり~。
今日が最終のポイント10倍~って言われちゃうと多めに買ってしまいそうになったりw

ま~、菓子と必要なモノしか買いませんでしたがね。(´ρ`)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

年末までの予定がほぼ決まりました!(*゜∀゜)-3

なんのことかって?

ハハハ(´∀`)

ホタさんあたりは分かるだろうね~。

しっかし、今年も年末きっつい~~~!o(TωT )エーン

そうそうTGSの日時が10月になってて、超ラッキー(≧▽≦)ノ

久しぶりのTGS参加できるかもしれないぞ~~!

いっつも無理な日時に開催されるので、まったく行けなかったのょね。

く~~!><幕張は遠すぎる!

友達誘って一緒に幕張行くんだいヽ(´▽`)ノ


これで 8.9.10.12月は関東行き決定ですな。


…(・ω・`)


毎月かょ!(゜Д゜)


こ、交通費ががが~~('A`)
[PR]

by redblue4 | 2008-07-21 20:57 | FF11