2週目イベント☆

チケット一枚 500kってめちゃ高いね。(´・ω・`)

あ~…(´ρ`)

今回のイベントは参加すらできないんですかね?

500kなんて…何時間篭れば元とれるんですか~^^^^

('A`)



今朝、起床して焦りました。

遅刻じゃなくって、Dレンジャーに変身するの忘れた!!Σ(´□`;)

なんてこったい。

メンテがあるからアジトに置いてる自分の倉庫便箋だけ回収して爆睡しちまったょ!

だから、今からリネインして変身だけでもしてしまおうか…とか思ったけど

諦めました。('A`)

そんなことしてたらマジ遅刻しそうなんで^^;

あ~あ、今度Lv変身解除はいつだろう~ね~。

頑張って来年あたり55になりたいのぉ。

キノコ食って影庭篭ろうかな~。
[PR]

by redblue4 | 2008-07-22 21:04 | FF11