ばたんきゅ~☆

夜リネ前に布団に入るとそのまま爆睡。(´-ω-`)

夕方はちょこっとだけインしてますが、経験値全然入ってませんょwww

だって今、猫様を育ててるんだもん。(´∀`)

チルタッチつぇ~つぇ~!(゜Д゜)

HP高い亀だって一瞬でノックダウンだぜww

でもタゲが猫にいくとさすがにヤバいですがね。(;´д`)

さっさと猫様をLv30にして廃にしてやりたいな

進化の実高いからやっぱ進化させる分、自力でなんとかせにゃならんかな。

でも、シャケ出にくくなってねぇ??(・ω・`)

ラミ浜行ったらチャイおらんってことはそういうことか?

それとも朝に行ったからいなかっただけかな。

あいつらリネ時間夜に急に出てきてたもんな…。

ところで…猫はどこでLv上げましょうかね。

ハイネとか貸切状態でウハハしてますがw

なんかイマイチ上がんなくって(ノ∀`)

今ならpot飲み放題だし21F行ってみょうかな…。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お部屋が36℃なのに、暑く感じなかった。(´・ω・`)
多分、今日は風が出てたせいだろうね~。

脱水症状起こさないょうに気をつけないとね。
いつもょり多めに水分取っておかなきゃ

サモンナイト2ももうすぐ発売日です。(*゜∀゜)-3

特典の方はほぼトリス&ハサハ&ネスティ決定っぽい。

相方はマグナじゃないから買わない~というから、今回は私が購入です。(´∀`)

しかも珍しくア○ゾンで予約。

これで特典の中身、トリスじゃなかったら泣くぞ…。(ノд`)・゜.
[PR]

by redblue4 | 2008-07-26 01:53 | FF11