ぐぬぬ…。

ちょっぴり画像置場の「REBORN」をいじくってました。

結構リンクはずれてましたので…。(;´д`)

あと、よくMAD見てにいっているトコもリンク~。

ちゃんとお気に入りに入れてなかったので、いちいち検索かけていってたんですょね。

めんどいのでこっちに貼っつけていつでも見れるょうにした~。ハハハ…


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

火山で猫育てるって大変ょね…。

何度も死んじゃって(特に火ゴレと火戦士)ますが、もうすぐLv20です。

2匹ともほぼ同時進行なので、Lvも近い。

この前は短時間しかラミ浜で狩ってなかったから、もしかしたらチャイいるかも~
とか思い、今日は朝方いつもょりも長時間狩ってました。

チャイが出るあたりを重点的にウロウロしてましたが、リネ時間夜になっても
現れるず、貸切でラミ狩ってました。

ただ…
ラミが少なくなったょうな気がします。
逆に、亀が数増えてますょwww
いや、明らかに亀増えてるマジでww

でも、今日はシャケ2個GETできたし良かったかな。
もうちょっとドロップ率上げてほしいもんだな。
まぁHC行った方がいいんだろうけどね~~~~。(´-ω-`)
[PR]

by redblue4 | 2008-07-27 20:54 | FF11