ペタペタ。。。

クランHPのメンバー表って全然更新しませんね~。

せめて自分のLvくらい更新してほしいな~。

じゃないとおバカな私はそのまま信じてしまうから…。(ノ∀`)

以前、クランHPで画像張り替えようとしたのですが失敗(?)して

何度も試みたのですが貼れなかったので断念したのですが

今日やってみたら簡単にペッタリ画像貼れました。

あれれ(^ω^)???

前回貼れなかったのは、なんだったんだ~!



リネのイベント~……。

( ̄- ̄ )ん~…。

魂魄めんどくせぇ~。

まだ500個しか貯まらんぞ~。

社会人には夏休みなんてナーイ!(゜Д゜)

お盆は出かけるから更に無理じゃ~!

ボブにいろいろ教えてもらって魂魄集めはTOIでやってます。(´・ω・`)

確かに地上ょりもウマ~~( ゜∀゜)

でも集めるの疲れるょ…。

だって精霊も出せないんだもん。ひどいょ。

最果てだってチケット高くて、未だに行けやしない。

200kでも私にとっては大金だってばw (どんなけ貧乏やねん私)

期間までに一度は行きたいもんですね……。トホホ(ノ∀`)
[PR]

by redblue4 | 2008-08-03 00:07 | FF11