ドールちゃん☆(゜Д゜)

a0061228_1745141.jpg
とうとう私にもドールがががっっ!!!(゜Д゜)
















…って嘘に決まってるだろ。(´_ゝ`)

エルに借りたのさ。 エルありがとぉ~w

エル、ドール持ってるなんてすごいな。羨ましいぞw

ま~ナイト様にはサキュょり、ウェアの方がいいでしょうがね。

しかし、人から借りるのは何故か緊張するね。

あとドールに使う結晶体って結構消費するのな。(・ω・`)

私はいつ、自力でドール入手できるかしら。(UBが一番の難関な気がする…)


昨日は単騎狩りしなくて済んで良かった。やっぱPTはイイ~w

今週のメンテ後のイベントは…やんなくていいょね?(・ω・`)

水着なんていらんし。

それょりも最果てのチケットがドロップしやすくなってほしいな。

じゃないと今週、ハイネC篭るかも…。





a0061228_1842545.jpg
相方と行って参りました。(´∀`)

金色メロンうま~~~!(*´∀`*)

期間限定の金色メロン食べると、他のメロンなんて食べれませんwww

マジうまですwww(`・ω・´)b

サマーエンジェルのタルトも期間限定だったのだけど、これも美味い!

程よい酸味とちょっとブランディが入ってるタルトは絶品v


ここの店のカフェスペースで食べるのは初めてだな~。

いつも人がいっぱいで席がなかなか空かないのょね。^^;

タルトだけではなく、紅茶もおいしかったぉ~♪

頼んだのはキ/ル/フェ/ボ/ン/のスペシャル。

なかなか良かったょ♪(´∀`)b
[PR]

by redblue4 | 2008-08-04 18:03 | FF11