やっぱ水着は「スクール水着」だょな!

a0061228_2014976.jpg
アジトに戻って来た時の様子。
この3人ヤバイょ…。なんかやってる……。


みんなで水着姿になろう。
…ということで、頑張ってDVC篭って魂魄集めからのスタートな私。(ノ_-。)

オゥさんやぴょんちゃんから余りモノを頂けたので、二日で水着(σ´∀`)σGET

丁度PI行きの船が着ていたのもあって、良かったですょ。
炎もイベントやってるみたいで、取ってきてあげました。
炎が「取ってきて~」と言わなくても、元々多めに取ってこょうと思ってましたからね。(^^)

夕方だったこともあって、PI船がこの時間1本しかなく、結構みんな乗船してました。
これ逃したら40分オアズケでしたから本当良かった。(A;´д`)

この水着イベント始める前にBK変身して正解でしたわ。
あちこち走り回ってましたし~^^;
あと、次の目的地がすぐに分かったから、
攻略通信見ないで達成できたのは嬉しいですね。(´∀`)

カキ氷はCPだったのね…でも、重さ0の歴戦potあるといらないな~~~。

水着(ワンピース)入手できたし、みんなで記念撮影したい。(*´∀`*)
[PR]

by redblue4 | 2008-08-07 20:40 | FF11