炎Lv52おめでとぉ~(´∀`)ノ

昨日、炎が52になりました。めでたいめでたい(´∀`)

私しかいなかったので、しょぼい花火しかできなくってスマンな炎。

あとで思ったが文字花火用意しておけば良かったぜぃ…。

文字花火はこういうup式には楽しいだろうからね。(´∀`)

何にせょ、無事52になれておめでとうございます!

新影後はEXPが入りづらくなるだろうけど、一緒に頑張りましょうね~~><



~釣り~

一発目からレア亀ゲットしました。(´・ω・`)v

3つ目です。

やっぱり釣りしてる人が少ないことと、左下あたりが釣れやすい気がする。

左下の場所はともかく、釣り人が少ない方がいいかもね?

なんだかレア亀500→700に上がってない?

なんの影響なんだろうか。はて?

でもま~レア亀釣りたいなら人少ない時間帯がオススメです。

あとは『運』かな。(^ω^)


「運」と言えば、私は未だにCメデュ叩けません。o(TωT )

会えたとしても足速いクラスに先越されて叩けないのです。

あと夜中、昨日炎にも手伝ってもらったにも関わらず、Cメデュ出現ならず。(ノ∀`)

折角、人おらんかったのにCメデュ出なきゃ意味な~~い!

こういう運は私にはナイのね…。(ノ_-。)クスン
[PR]

by redblue4 | 2008-08-08 20:31 | FF11