スイカ割り。

a0061228_211759.jpg
3人娘参上☆(・∀・)


麻里奈に会うのは久しぶりです。そして舞夢のアジトに入るのも久しぶりだのぉ~。
狭くてもアジトがあるって素晴らしいょ。(´_ゝ`)
気が向いたらアジトの玄関前に飾っておくょ。
前にもちょっと飾っておいたんだがねw

麻里奈がまだ行ったことない海底へメル誘って行きました。
この日はカープこそ会えませんでしたけど、変わりに『水の精髄』持ってるボスに会えました。
超ラッキー
クエスト中ってこともあったから、丁度精髄欲しかったのょね><
もちろんドロップは私んとこへ…(σ^▽^)σGET
メルは海底の常連さん(?)だから結構貯まってるらしいwww

さすがカープ・ハンターさんだ☆(´∀`)


今回のイベントはスイカ割り~アイテム出るのかな~?
それょり男性のスイカ割りの姿はヤラシイのは気のせいか??(・ω・`)

しかしまた魂魄貯めないといけないぞ!(`・ω・´)
どうしょう…全く足りないし…もぅ最悪!

影庭行って1hだけ狩ってきました。
すごいや!200個程貯まった!!Σ(・∀・)
…私の狩りペースはノロイので、少ないと思われてる方は気にしないで下さいませ^^;
でも影庭イイですね~^^
狩人少なければもっといいんですがね~~……。
隙を見て影庭で狩ろうと思います。(できるかな)

ボブ、今回のイベント内容教えてくれてありがとぉ~
あと、幽霊仮装(♀)貸してくれて助かりました♪(´∀`*)
[PR]

by redblue4 | 2008-08-12 22:54 | FF11