行ってきます☆ヽ(´▽`)ノ

a0061228_18192579.jpg
ビバッ!スイカ割りっっ☆ ヽ(´▽`)ノ



8/01に書いた連絡のとおり。

本日9時半頃、出かけます。(´∀`)

なんだか緊急の連絡がネット内駆け回ってるょうです。

当日持ち物検査されるそうで……。

えええ?!Σ(´□`;)

って感じです。

どうなることやら…。(´~`;)

不安は少々ありますが、当日楽しんでこょうと思います。ヾ(・∀・)ノ
(何事もありませんょうに~)




先日、C-メデュ確保してくれた炎。ありがとぉ~><
メチャ感謝!
おかげでクエストが先に進めたょ~。
炎のおかげで、第二段階までいけたわ!(*´∀`*)
今度はワームだけど…む、無理があるょ~(´д`;)

あと、今日の昼前。
一緒に狩りしてくれてありがとね^^
それから、狩り中しゃべりながら狩ってたけど、お返事が単調しか返せなくって
ゴメンナサイ。(ノ_-。)
無愛想にだと思われそうだわ。(ノ∀`)
ただ単に、2つのことができない人なだけなんですょ…。
こんなんですが、また誘ってやってくださいませ

狩り後。
昼から一緒に出かける相方とお買い物だったので、ちょっと急ぎで落ちましたが
あの後炎、大丈夫だったでしょうか…。
とても気になるんですが、インしてる時間なくってさ…。(@o@;)
[PR]

by redblue4 | 2008-08-13 18:12 | FF11