人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま☆(・∀・)ノ

充実したお出掛けでした。(・∀・)

向こう言っても修羅場のアシして、最後は荷物番でした。(・∀・)




…なんだ?このお出掛け。(´_ゝ`)




お出掛け先で周りが暑い暑いっていうが湿気が少ない分、暑いってーより温かかった。

暑いって言ってる人らは余程ガンガンクーラー効いてる環境にいるのでしょうね。

レストランとか入りましたが、クーラー効きすぎて逆に超寒かったです。

はっきり言って「ここで食べたくない」と思ったょ。^-^

私不健康だからそう感じただけかもしれん。

あと、自室の強烈なサウナ状態を日々過ごしていたせいかもしれない。

エアコンあるが、寝る前じゃないとつけないしねぇ~…。(エアコン苦手)



今日日記書く前に早速リネしてきました。
グル見回してたら、丁度オバケ屋敷が空いてたので何度か参加してきました~。

一人参加って得ですな。(・∀・)

初めて金南瓜開けてみましたが…potばかりですね;;
開けずに売った方が得かも~。

でも、今の相場ってまったくワカリマセン><
グルがリニュしてからというものの、新アイテムの相場が表示されてない。
だ、誰か新アイテムも更新してくださいょ~;;


夕方、セチと海底行きました。
私がクエストのマント作りしてるので、無料potあるうちにワーム叩きたいなぁと
言ってたら、連れてってくれました。(*'-'*)
ま~そんなカンタンにワーム見つけられるワケないわけでして~~~…。
折角道わからん~って言ってたボブが近くまで頑張って来てくれたのに
私の落ちる時間&ワーム出てこなかった。
すまんのぉ(つд`)
セチもいたのにワームも見つけられなくって残念です。

カープもグロいって言ってた私がワームのグロさに耐えられるのかも謎ですが…。

でもま~セチはグルリニュ後の海底は初めてらしかったので、良かったです。
マントクエにはあまり興味なさそうでしたがね^^;

私としては、神官マントと同等のポイズンサーペントクロークは魅力的なんです><

by redblue4 | 2008-08-17 21:09 | FF11