トレビア~ン(・∀・)ノ★

……じゃなくて、トラ○アンです。(´・ω・`)

クラン員の方がやってて面白そうなので、私もちょっと覗いてみました。

自分の土地があるっていいなぁ…。

でも争いごと苦手だからちょっとなぁ~。

でもどのみちメルアドの方近々変更予定なので、入るに入れん。

なんてったって、毎日100通以上も迷惑メールがくるんだもん><

3日間もメール留守にすると大量に溜まってるもんだから、堪ったもんじゃない!

あとリネしながらそっちのゲームってーのも…。

あっちもこっちもゲームするのってシンドイのょね。
(今、DSのサモンナイト2もやってるし)

面白そうではあるが、もうちょっと様子見で……。^^;



まだ夏だってーのにもう冬の申込み〆が近いです。
明日が〆だもんな。
ま~他人事ですが、ガンバッテくれwww

今年の開催日は28・29・30日です。
…休み取れるかしら?( ̄- ̄;)
学生はいいが、社会人はツライょ。とほほ




↓↓↓ココからは日常の愚痴↓↓↓



冬に比べ、夏になると体は痛みが和らぐのに、今年はまったくならない。

困った。

薬が効かなくなってきてるみたいです。(´・ω・`;)

上半身がしんどい。

仕事疲れというょり、ただ動かすだけで疲れるみたい。

腕も思うように上がらなくなってしまって…。

このまま上半身動かなくなったらどうしょうかと怯えてます。

今月から薬を一錠増やそうと言われ、それを服用してますが…なかなか思うょうに
よくなりません。

は~健康な体に戻りたひ。(ノ_・。)

[PR]

by redblue4 | 2008-08-19 21:31 | FF11