コンバンワ、ワームさん。(´・ω・`)

a0061228_20572497.jpg
ぴょんちゃんと入れ替わりに海底入っていったら…
7時頃パプ神殿真下あたりでバッタリ会いました。@@

…思っていたょりも小さくって、ダンゴムシのょうに可愛い。(実際攻撃激イタイ)

応援呼ぼうにもボブは最果てでブリさんは離席中。
ボブに呼んできてもらおうと頼んでる間にも人が続々と来て、そのまま4人で叩きました。
(DE2 W1 E1)
ボブにTA連打だ~~とか言われたけど、恐くって恐くってできなかった。;;
は、初めてなんだもん。
しかも毒(?)攻撃されるとは予想外でした。
コヤツ、遠距離だけではなかったのね…。

ワームん時、矢も持ち替えるの忘れるわで散々でした。
今度はちゃんとTA撃ってドロップGETしたいと思います。
ボブ、最果て中に呼び止めてすまない。m(_ _)m

a0061228_2193926.jpg
ワーム前にカープ会いました。
右上あたりにマーマンと一緒にいたのでまず邪魔なマーマン食ってから
初単騎でカープ狩りw

白p60個使った。(´ρ`)

そりゃ~すぐ白pなくなるわwww
オリ矢300本消費してなんとか単騎で倒せました。ヽ(´▽`)ノ
前はメルいたから楽勝だったけど、今回は一人だったからドキドキしたょ~><
(ワームの時も軽くパニクってましたがね)

カープの尻尾って美味そう…( ̄¬ ̄)じゅるっ と思ったのは私だけ?
[PR]

by redblue4 | 2008-08-22 21:23 | FF11