私の夏は終わった…('A`)

結局歴戦potあるうちにワームが叩けなかったです。(´-ω-`)

また歴戦potみたいなモノが出ない限り海底には通いません。

普通のpotで海底通うとなると、白pがすぐ底を尽きて無理だってば!

あ~歴戦potはホンマ良かったなぁ~。(ちょっとディレイ長いけど)


マント作りは置いておいて~


さて、次どうしょうか~と思ってた時に話の中であった『キーワード』
そーいえば忘れてたょ。('A`)
それ も入手してないや。
てなことで、市場にまだあるか覗いて見ましたが……

やっぱもう誰も売ってませんょ…ね…。

トレチャでオファ~するべきか(相場がワカラン)、それとも現地調達か…。
現地調達だと一人ではちょ~~~っと狩りにくい場所なんで誰かと行きたい処です。
ついでに材料調達できるトコでもあるから暫く本土から離れてみょうかな。(´・ω・`)

本土離れる前にまずやっておくのは、キノコ汁&EW集め。
メンテ後は快適にエント叩けていいっスね。
ただ、しゃべらんエント叩くと大変なことになるらしいので気をつけょ

夢幻のキノコも叩いてみましたが…ありゃ~ダメですね。┐(´~`)┌
叩いても叩いても少ないアデナしか出ません。
グルリニュ来る前はあんなにいっぱいくれたのに、今はケチなキノコと化してる。
これならMTのキノコ狩った方が断然イイです!
ここもライバル多いとなかなかキノコ汁出してくれませんがね…。
(それでも夢幻ょり全然良い)
猪もいるので、稀に猪肉落としてくれちゃったりしますw

アジトに塩の代わりにフェアリーダストおいてみたり…
ちょっと厄除けをしてみる。(・∀・)
[PR]

by redblue4 | 2008-08-27 21:00 | FF11