使いづらいぞ~。

星の砂 使いにくくないですか?

私的に、交換した後の重量がね…
普通のPOTよりも重いので一番困るのょね。

はっきり言って星の砂で交換するPOT使えねぇ~(^ω^)

かと言ってアミュに交換する程貯まってないから、更に(ry

グルリュと同時に神秘ヒーリングp・マナpの重量軽くしてほしかったわ。
今では星の砂は倉庫の邪魔。
もうちょっと何とかしてほしいな~。


現在、PIとギラン市場を行ったり来たりしてます。
未変身時はMTでエント叩きに励んでたりw
欲しいモノがあるからPI行ってるけど~なかなか出ませんねぇ^^;
主にPIC2Fで狩ってますが、寂しいっス。(´・ω・`)
ま~沸かないから一人で狩るしかないんですがね。

市場もちょこちょこ見てますが売ってナイ ですな。
中でも2倍近くで売ってる方いますが…。

お兄さんお兄さん。その値で売れるといいですね。
私ハソノ値デ買イマセンケドネ。(´・ω・`)
[PR]

by redblue4 | 2008-09-04 21:57 | FF11